★ GETTER ★   


このサイトに遊びにきてくださったすべての方に感謝しています。
そのなかでも幸運にもキリ番、ぞろ目、ラッキーナンバー等に当たった方をここにご紹介!

わ〜い!ありがとう♪



◆ 2011年 ◆

番号 日付 お名前 コメント
98300 2011/01/04(火) ちーすけさま 2010年初はついに第2位になったちーすけにーさんでした〜〜!!
99700 2011/02/28(月) まぁ☆さま 音楽活動で大忙しのまぁ☆さん、ライブを見てみたい〜〜!!
99999 2011/03/12(月) ちーすけさま 東日本大震災の翌日、記念すべき99999番をGETされましたっっっ!!!
100000 2011/03/12(月) ケッタマシンさま 東日本大震災の翌日、記念すべき10万番をGETされましたっっっ!!!
100100 2011/03/15(火) ちーすけさま 相変わらず整えまくっているにーさん、恐れ入ります(笑)
102030 2011/06/13(月) ちーすけさま 6月5日の礼子の誕生日を世界環境デーとといていただきました(笑)
102400 2011/07/04(月) ちーすけさま はい。まさにウタタネするのが楽しみなsuwanと師匠です(笑)
103200 2011/08/23(火) ちーすけさま 怒涛の連続GETでついにキリ番トップに躍り出ました!!
103400 2011/09/03(土) さるまなさま マイミクのさるまなさん、初GETありがとうございます〜♪
105100 2011/11/30(水) ケッタマシンさま 久しぶりのGETTERはやっぱりケッタ氏でした。


お名前 獲得回数
1位 ちーすけさま 39回
2位 ケッタマシンさま 38回
3位 suwan@管理人 32回
4位 fragranceさま 22回
5位 RINEさま 20回
6位 寅さま 17回
7位 crossさま 10回
7位 まぁ☆さま 10回
9位 keromingさま 7回
9位 ふうみさま 7回
11位 Joshua Galesburgさま 6回
11位 ななおさま 6回
11位 kyokoママさま 6回
14位 まろんさま 5回
14位 熊本賢人さま 5回
16位 swallow/sourire/よっしーさま 4回
16位 ふみっちさま 4回
18位 みかっちさま 2回
18位 まいこさま 2回
18位 ちゃぼさま 2回
18位 たかひろさま 2回
18位 やすさま 2回
18位 ゆーすけさま 2回
18位 MO/Greeneさま 2回
18位 のむはるさま 2回
18位 cocobooさま 2回
27位 カンサイジンさま 1回
27位 日本人さま 1回
27位 モコさま 1回
27位 山下憶良の妻さま 1回
27位 youkosoさま 1回
27位 かよさま 1回
27位 よしのさま 1回
27位 Saoriさま 1回
27位 まかろにさま 1回
27位 みほりんさま 1回
27位 satsumakurobutaさま 1回
27位 しゃむさま 1回
27位 たまやんさま 1回
27位 bossさま 1回
27位 武藤刑事さま 1回
27位 りょうちんさま 1回
27位 ふーちゃんさま 1回
27位 たいちさま 1回
27位 さるまなさま 1回


    
topもどるぞ、もどるぞ

◆ 2010年 ◆

番号 日付 お名前 コメント
89100 2010/01/08(金) ケッタマシンさま 2010年初は副管理人(笑)のケッタ氏でした〜〜〜〜!!!
89300 2010/01/15(金) RINEさま もておとこ実践のRINEたん、実生活でもモテているかな?
89800 2010/02/01(月) ふーちゃんさま おひさしぶりでいきなりのキリ番ゲット、おめでとうございます!
90800 2010/03/09(火) ケッタマシンさま ついに獲得回数で堂々1位のケッタ氏です!!
91200 2010/03/24(水) ちーすけさま Wii-Fitで夜中にひとり静かに筋トレやってるときにGetとのこと(笑)
91600 2010/04/12(月) まぁ☆さま あちこちで大活躍のまぁ☆さん、時間の使い方がお見事です。
91700 2010/04/16(金) ケッタマシンさま suwanよりもトップページをちゃんと経由してきている副管理人です。
92400 2010/05/13(木) まぁ☆さま humannoteの中でも熱いMaryのまぁ☆さん、一度ライブを見たい〜
93000 2010/06/04(金) ふみっちさま お久しぶりのキリ番でした。こうして来てくださることがありがたいです。
93200 2010/06/11(金) ちーすけさま なぞかけ上手なちーすけにーさんより、ガッショウに尽きるsuwanです。
93300 2010/06/16(水) まぁ☆さま 7月のヒルズパン工場ライブ、いけなくて残念でした。。。
93400 2010/06/19(土) 寅さま 父の日のプレゼントのステテコ、喜んでもらいました(*^^)v
94000 2010/07/16(金) ケッタマシンさま デルトラ・クエストを知っている人がいた!と思ったらアニメでしたか。
94700 2010/08/16(月) ケッタマシンさま 連日の暑さには困ったものです。そんな中、ガンガンgetter1位独走中
95700 2010/09/27(月) たいちさま 資格取得の勉強熱心なたいち氏、初GETです。
95800 2010/09/29(水) ちーすけさま キリ番と嫁入り道具はチョウド(丁度・調度)良いのが喜ばれますとのこと。
96100 2010/10/10(日) ケッタマシンさま いつもあたたかく見守ってくれてありがとうございます〜♪
96400 2010/10/21(木) kyokoママさま 1年ぶりのキリ番GET、ありがとうございます。
96900 2010/11/08(月) ちーすけさま 健康診断と国会の予算案はどちらもサイケツ(採血・採決)が必要とのこと。
97000 2010/11/12(金)  kyokoママさま つわりで苦しむsuwanに温かいお言葉をいただきました。



◆ 2009年 ◆

番号 日付 お名前 コメント
80000 2009/02/01(日) 武藤刑事さま 2009年初&記念すべき8万hitはゴスペルのhumannote仲間の武藤刑事でした!
80100 2009/02/04(水) ケッタマシンさま 意外にもかなりお久しぶりのキリ番でした。もうすぐ1位抜かれそう…
81000 2009/02/27(金) ふみっちさま はじめましてのふみっちさん、キリ番ありがとうございます〜☆
81100 2009/03/03(火) ちーすけさま ひなまつりににーさんがHitでした。一緒にお酒飲んどきましょ(*^_^*)
81300 2009/03/12(木) ちーすけさま ホワイトデー前ににーさんが連続Hitでした。ついに3位タイに並びました。
81400 2009/03/16(月) ちーすけさま 3連続キリ番ゲット!にーさんとこのブログにも紹介していただきました!
81500 2009/03/20(金) cocobooさま ゴスペルのhumannote仲間の平野区Maryのcocobooさん初登場!
82000 2009/04/06(月) まぁ☆さま ゴスペルのhumannote仲間の平野区Maryのまぁ☆さん初登場!(笑)
82100 2009/04/10(金) まぁ☆さま 様々な活動であちこちで大活躍のまぁ☆さん、連続ゲットです♪
82300 2009/04/17(金) ちーすけさま お仕事や家事で忙しいながらも家族サービスもきっちり、すばらしい!
83500 2009/05/25(月) kyokoママさま はじめましてのkyokoママさん。キリ番ありがとうございます〜☆
83600 2009/05/29(金) りょうちんさま ゴスペルのhumannote仲間の輝のりょうちんさん、実は二度目だった!?
83700 2009/06/01(月) まぁ☆さま mixiの日記で、精力的な活動をすごいなぁって感心しています。
83800 2009/06/04(木) ちーすけさま 引越し時にキーボードを買い取っていただきありがとうございました♪
84400 2009/06/26(金) ケッタマシンさま 入籍後、初ゲットとのこと(笑)ありがとうございます〜(*^_^*)
84600 2009/07/05(日) ちーすけさま 2週間も掲示板に放置状態ですみませんでした…(T_T)
84800 2009/07/14(火) ふみっちさま ふみっちさま2回目のご登場です。こちらも放置ですみません…(T_T)
85000 2009/07/22(水) kyokoママさま
ちーすけさま
カウンターの不具合でお二人同時にキリ番Getです☆☆
85200 2009/08/01(土) cocobooさま suwanの幸せビームに当たってキリ番当てられたようです(笑)
85400 2009/08/09(日) まぁ☆さま Maryさんところから、またしてもお二人連続でキリ番取られました!
86200 2009/09/11(金) kyokoママさま 挙式前日にhitされました(*^_^*) 狼夫婦ってどんなんでしょう!?
86500 2009/09/20(日) kyokoママさま kyokoママさんもMaryの方でした。これからもよろしくです〜
86700 2009/09/29(火) ふみっちさま ゴスペル&コーラスの両方でご活躍のふみっちさんです!
86800 2009/10/03(土) まぁ☆さま まぁ☆さんも9月のカーク・フランクリンのライブにも参戦されました!
87000 2009/10/11(日) 寅さま 還暦の寅っち、2年ぶりのゲットなり〜。ニット着てるかな?
87300 2009/10/24(土) まぁ☆さま 精力的に様々な活動をされているまぁ☆さんです。
87700 2009/11/10(火) ちーすけさま インフルエンザの影響をもろに受けていることでしょう。
88300 2009/12/06(日) ケッタマシンさま 忘年会後にhitされました(*^_^*) 30回も獲得ありがとうございます!
88888 2009/12/29(火) ちーすけさま 2009年最後、記念すべき88888hitはちーすけにーさんでした〜〜!


◆ 2008年 ◆
番号 日付 お名前 コメント
70600 2008/01/10(木) RINEさま 2年連続でRINEさんが年始ゲットです〜。先に恋愛してやるぅ〜!
70900 2008/01/20(木) RINEさま RINEさんのブログよりもこっちに書き込む頻度の方が多い気がします(笑)
71200 2008/01/31(木) ちーすけさま 和歌山の心のオカン、いつもあたたかいコメントありがとうございます!
71400 2008/02/07(木) ケッタマシンさま タラちゃんの声優さんが明日で68才というのには驚きました。
72100 2008/03/07(金) ケッタマシンさま ちゃんとホワイトデーのお返しをされたとのこと。エライっっ!!
72200 2008/03/11(火) ふうみさま 気ぃ強そうな野良にゃんこのその後が気になります。
72300 2008/03/16(日) ちーすけさま そういわれればジムネタ久しぶりですね〜。お互い運動不足?!
72500 2008/03/25(火) ケッタマシンさま 掲載忘れで3ヵ月後になりました。ごめんなさいです〜(T_T)
73000 2008/04/17(木) Greeneさま 3年ぶりに遊びにきてくださいました!嬉しい!ありがとう〜〜!
73600 2008/05/07(水) ちーすけさま 料理&男心のつかみ方の弟子入りさせてもらわなくては…
74000 2008/05/22(木) ちーすけさま いつもコメントありがとうございます〜!着々と順位が上がってます
74200 2008/05/30(金) ちーすけさま おおお!3連続ゲットです〜♪これからもご指導お願いします!
74500 2008/06/14(土) ちーすけさま にーさん快進撃!つか、トップに経由している人がいないだけ?(笑)
74600 2008/06/18(水) RINEさま
ちーすけさま
カウンターの不具合か、お二人同時に(?)キリ番を取られたようです(;^_^A
74700 2008/06/22(日) bossさま なんと、埼玉でゴスペルを歌われているそうです!広がれ、歌の輪!
74900 2008/06/29(日) ちーすけさま にーさんとこのにゃんこ写真、何度見ても癒されます〜
75100 2008/07/09(水) ちーすけさま にーさんとこで写真付でご報告いただきました。ありがとうございます〜
75400 2008/07/23(水) RINEさま 旅に出たり里帰りしたり…今はなにして過ごしてんのん?
76500 2008/09/12(金) ちーすけさま にーさん、20回目のhitおめでとう&ありがとうございます〜♪
76700 2008/09/21(日) のむはるさま ブログからお越しいただいたとのこと!嬉しいことです!
76900 2008/09/28(日) RINEさま 実習終わって、大阪食い倒れしにきてたRINEたん、お疲れ様でした。
77000 2008/10/02(火) RINEさま キリ番って、一旦とりだすと連続するもんなんでしょうか。
77200 2008/10/11(土) RINEさま トップページ経由している人が少ないだけか?(笑)
77777 2008/11/06(木) のむはるさま 記念すべき77777番はゴスペルつながりののむはるさんでした〜★

◆ 2007年 ◆

番号 日付 お名前 コメント
58700 2007/01/06(土) RINEさま 2006年年末に引き続き、RINEさんが2007年の年始連続ゲットです。
59200 2007/01/22(月) suwan 2007年は怒涛のスタート。そんな中でも運はついてる!?
59600 2007/02/03(土) ケッタマシンさま ケッタマシンさんとこで最近のニュースを知る毎日です(;^_^A
60000 2007/02/14(水) ゆーすけさま suwanの誕生日に6万ヒットを迎えました!ありがとうございます!
60200 2007/02/20(火) ケッタマシンさま ケッタ氏、いつもあたたかく見守ってくださってありがとうございます!
61600 2007/04/02(月) fragranceさま fragranceさん自身も忙しい中、いつも気にかけてくれて感謝です。
61700 2007/04/05(木) ケッタマシンさま 1回おきにケッタ氏キリ番GETです(*^_^*)これでまた同数2位!
62000 2007/04/15(日) fragranceさま BBSのfragranceさんの優しく温かい言葉に励まされています。
62100 2007/04/18(水) ケッタマシンさま これは狙って取れるものなんでしょうか(笑)管理人もびっくり!
63000 2007/05/16(水) suwan 仕事もプライベートもおっきな予定が待ち構えてます。
63100 2007/05/19(土) ななおさま ゴスペル仲間のななおさん、メリスマとっても素敵なんですよ。
63300 2007/05/25(金) ケッタマシンさま ケッタ氏、強し!体調崩されていた模様。お大事に〜
63400 2007/05/28(月) RINEさま ゆるゆる学生生活満喫してるかな?3年目にして机購入とは…
63600 2007/06/03(日) ななおさま 最近テナーからソプラノに転向されました。大移動ですな(笑)
63700 2007/06/06(水) やすさま やすさんの言葉にこちらが元気をいただきました。ありがとう!
63800 2007/06/09(土) やすさま
RINEさま
どうやらお二人で同時アクセスしていただいたようです(^-^)
64400 2007/06/25(月) ケッタマシンさま アルプス一万尺の「小槍」、私も長年意味を知らずに歌ってました
65000 2007/07/14(土) RINEさま タバコ吸うイメージがあったけど禁煙者とは。えらい(^-^)v
65300 2007/07/23(月) ななおさま ゴスペルライブを見に来てくれました!ありがとう!!
65800 2007/08/07(火) ちーすけさま 心のオカンにはいつも健康を気遣ってもらってます(^ー^*)えへへ
66100 2007/08/17(金) suwan トップページの更新チェックしているときに自爆です(^ー^*)えへ
66500 2007/08/30(木) ななおさま 11月24日のライブでご一緒します(^-^)練習よろしくです〜♪
66800 2007/09/08(土) ななおさま 残念ながら66666番は逃しましたが、着々と回数重ねていただいてます。
66900 2007/09/11(火) RINEさま いつのまにか獲得10回でした!新しいプリンターいいなぁ。
67000 2007/09/14(金) RINEさま あれ。9月は日記強化月間ではなかったの?
67600 2007/10/03(水) ゆーすけさま 全国かけまわる音楽家ゆーすけさま、演奏聞きに行きたい!
67800 2007/10/10(水) RINEさま うわぁ!トップに紹介するの、忘れてたぁぁ(T_T)ごめん〜〜〜〜
68100 2007/10/21(日) 寅さま もうすぐ仕事で神戸に来られます。がんばってぇぇぇ〜〜〜(>_<)
70000 2007/12/201(木) ななおさま 記念すべき70000番はゴスペル仲間のななおさんでしたぁ(^0^)/


◆ 2006年 ◆

番号 日付 お名前 コメント
47000 2006/01/14(日) しゃむさま 2006年の初getterは本好きのしゃむさんでした。おっと実は初GET!
47500 2006/01/29(日) ケッタマシンさま ケッタ氏、2005年からものすごい勢いで順位をあげております!
47700 2006/02/03(金) ケッタマシンさま うきゃ〜(>_<)掲載遅れてごめんなさいっ!連続ゲットのケッタ氏でした〜
48000 2006/02/12(日) swallowさま あれ、swallowになってから初ゲットでしたか。もう、合計しちゃえ〜
48800 2006/03/08(水) まろんさま 子育て真っ最中のまろんさん。母は強し。みっくんどんどんおっきくなる〜
48900 2006/03/11(土) ふうみさま ふうみさんとこのブログのにゃんこ、めちゃくちゃかわい〜の〜
49600 2006/04/02(日) ケッタマシンさま ほぼ月イチのペースでキリ番取っていただいてます。目指せ49999番!
49800 2006/04/07(金) まろんさま まろんさんとみっくんとのやりとりには、こちらもほっこりします(^-^)
49999 2006/03/08(水) RINEさま 運が良すぎるのか悪すぎるのか、罰ゲーム企画によくあたりますなぁ
50000 2006/03/08(水) まろんさま 早朝3時5分にまろんさんが50000番Hit!神戸スウィーツプレゼントします!
50001 2006/03/08(水) crossさま そしてその2分後にcrossさん50001番でした!おしかったっ!
51000 2006/05/10(水) ケッタマシンさま ケッタ氏、ハイペースで順位をあげています。いつもありがとうです。
51700 2006/05/31(水) ケッタマシンさま ケッタ氏に言われて気付いたのですが、サイト内のBGM、消しました(;^_^A
52000 2006/06/09(金) ちーすけさま にーさんとこの今日お誕生日の有名人コーナー、けっこう好きです
52300 2006/06/18(日) suwan 今日は合唱祭本番でしたでした。キリ番とるの久しぶりだ〜(^-^)
52500 2006/06/25(日) crossさま カバが兄弟喧嘩するお菓子のなぞなぞがわからない〜(T_T)
52525 2006/06/25(日) たまやんさま 癒し系人妻たまやんからメールで申告ありましたo(^-^)o
53000 2006/07/10(月) まろんさま タロット占いの名士まろんさん、その力にはひたすらびっくり!
53100 2006/07/13(木) crossさま crossさ〜ん!幸せがサイトからにじみ出ていますよぉぉ(*^_^*)
53500 2006/07/26(水) ケッタマシンさま 毎月1回の獲得ペースで、ついに獲得回数2位に並びました!
53600 2006/07/30(日) fragranceさま おお〜っと、fragranceさん、ここでまた単独2位になりました!
53900 2006/08/10(木) ふうみさま にゃんこに優しく学生に厳しい!?ブログ再開まってます〜
54000 2006/08/15(火) ふうみさま なんと出張先の福岡から、連続ゲットしていただきました。
54400 2006/08/29(火) fra&ケッタさま えっと、日が経ったせいでどちらかわからないので、二人とも認定(;^_^A
55200 2006/09/24(火) ケッタマシンさま ケッタ氏の分析によると、キリ番を踏むには夜8〜9時代がいいらしい。
55400 2006/10/01(日) RINEさま 日曜の朝早くにキリ番とってくれました。早起き〜!
55555 2006/10/05(木) ちーすけさま 第2子出産間近のちーすけにーさんに55555番!吉報お待ちしてます!
56200 2006/10/23(月) fragranceさま fragranceさん、再びケッタ氏と並んで17回で2位に!
57000 2006/11/15(水) 寅さま 1年ぶりですなぁ。串木野のさつまあげをお土産で送ったよ。
57100 2006/11/19(日) ケッタマシンさま おお〜やっぱり8時代にキリ番とりましたか!風邪お大事に〜
57400 2006/11/28(火) fragranceさま 再び2位タイに!年賀状楽しみにしてます〜〜〜(^0^)/~~~
57800 2006/12/10(日) fragranceさま 熾烈な順位争い(?)ついにfragranceさんが一歩リードしたぁっ
58100 2006/12/19(火) fragranceさま 20回獲得おめでとう〜〜〜!いつもお気遣いいただいてます(*^_^*)
58300 2006/12/25(月) ちーすけさま クリスマスにキリ番とっていただきました!o(^-^)o
58500 2006/12/31(日) RINEさま 2006年のラストを飾ったのはRINEさんでしたぁ!(^0^)/~~~


◆ 2005年 ◆

番号 日付 お名前 コメント
33000 2005/01/08(土) keromingさま 2005年初getterはキュートボイスのkeromingちゃんでした〜。
33300 2005/01/14(金) RINEさま 実は久しぶりのgetterだったのね。サイト復活待ってるよ〜
33332 2005/01/15(土) まかろにさま ゆびとま(link参照)で遊びにきてくれた高校時代の同級生です!
33333 2005/01/15(土) みほりんさま 見事33333番を当てたのは、ゴスペルクラスの先輩でした♪
33334 2005/01/15(土) MOさま 大学受験生なのに合間をみて遊びに来てくれてました(笑)。
34345 2005/02/09(水) sourireさま 大学時代の寮仲間よっしーちゃんの別名。恋愛うまくいってる?
34543 2005/02/14(月) suwan またひとつ大人になりました。(^ー^*)えへへ
34800 2005/02/23(水) fragranceさま お仕事で大活躍中のfragranceさん。デュエットするのが楽しみ!
35300 2005/03/08(火) crossさま 常に新しい企画を練っているcrossさん。応募券ページ好き♪
35700 2005/03/20(日) suwan 3連休は、普段やりたくてできていないことをめいっぱい堪能中!
36000 2005/03/27(日) Joshua Galesburgさま この世の春を謳歌されているJoshuaさん。幸せオーラが…(笑)
38000 2005/05/19(木) たかひろさま たかひろさん…HPのbbsが消えてますよ〜(;^_^A
38400 2005/05/29(日) suwan cross軍オフ&STIA再結集後、帰ってきたらキリ番とってもた
38700 2005/06/06(月) suwan 睡眠不足・栄養不足・運動不足の三重苦を変えたいなあ
39200 2005/06/19(日) ケッタマシンさま cross軍オフ会でお友達になり、相互リンクさせていただきました。
39800 2005/07/04(月) ケッタマシンさま ケッタさん連続です〜♪suwanも同時にアクセスしたっぽい。
39999 2005/07/09(土) ケッタマシンさま 何度も遊びにきてくれてありがとうございます〜♪ポエム!ポエム!
40000 2005/07/09(土) ケッタマシンさま 記念すべき40000番はケッタ氏の連続ゲットでした〜。
40404 2005/07/19(火) まろんさま まろんさんの育児日記を見ていると子ども欲しくなる〜!
40800 2005/07/29(金) fragranceさま 働き者のfragranceさん。心を体を壊さない程度にね〜
41100 2005/08/06(土) ケッタマシンさま 7月27日の日記にケッタ氏からいただいた詩を載せてます〜♪
42400 2005/09/11(日) ふうみさま 沖縄の猫仙人ふうみさん。WGEの更新楽しみにしてまっせ!
42700 2005/09/19(月) fragranceさま Fayray、キーラ・ナイトレイ似のfragranceさん。つまり濃い(笑)
43000 2005/09/28(水) ふうみさま 数学者って美に対する感覚が鋭い。ふうみさんもその一人です。
43234 2005/10/05(水) satsumakurobutaさま 大学時代の戦友です。ありゃ、意外にも初ゲットだったのね〜ん
43900 2005/10/24(月) ケッタマシンさま ケッタ氏の日記は優しい語り口の中にも主張がありまっせ。
44443 2005/11/05(土) crossさま 罰ゲームは見事暗黒詩人のcrossさんにあたりました!
44444 2005/11/05(土) 残念ながら申告者なしです。(T_T)
44900 2005/11/19(土) ケッタマシンさま このところケッタ氏の名前がならんでますね〜o(^-^)o
45000 2005/11/22(火) 寅さま 寅っち久しぶりの登場と思ったら今年初ゲットだったのね。
46200 2005/12/24(土) suwan はい。イブに部屋におりますが、何か?(-.-;)
46400 2005/12/30(金) ケッタマシンさま 2005年はケッタマシンさんがダントツでキリ番取られました!


◆ 2004年 ◆

番号 日付 お名前 コメント
20000 2004/01/04(日) ? 残念ながら申告者なし。
20100 2004/01/06(火) suwan 2004年も新年初getterはsuwanちゃんでした〜♪
20600 2004/01/18(日) 寅さま いつもモコちゃんの近況報告ありがとう!
21000 2004/01/30(金) suwan どうなるかと思ってたけど何とか1月も乗り切りました。
21600 2004/02/16(月) suwan みんなに祝福していただいて本当に私は幸せ者です!
22000 2004/02/27(金) よっしーさま 2回目にカウントしとくね。サイトをリニューアルされました。
22222 2004/03/03(水) ちゃぼさま キリ番企画22222番のちゃぼさんには神戸みやげを送ります!
22700 2004/03/16(月) fragranceさま とうとうとらっちを抜いて単独2位まであがってきました!
23100 2004/03/27(土) suwan 毎月のことだけど月末は目の回るような忙しさでやんす。
23432 2004/04/06(火) crossさま 新しい仕事がきまって公私共に充実されているようですね。
23456 2004/04/07(水) 寅さま 春になってあたたかくなったら体の調子もよさそうね。
24600 2004/05/09(日) suwan 今日は母の日でした。包丁とまな板を送りました。
24800 2004/05/14(金) よしのさま ハンドメイドがとってもすばらしいんです。まねできない…
26700 2004/07/02(金) suwan 休日前にキリ番GET!明日はいいことあるかな!?
26900 2004/07/09(木) fragranceさま 働き者のfragranceさん。お仕事変わってもお忙しそうです。
27300 2004/07/19(月) suwan 落ち込んだり回復したり、山あり谷ありですわ。
27700 2004/07/29(木) 寅さま 寅ちゃんのお友達のお家が水害で床上浸水だってさ(>_<)
28000 2004/08/07(土) 寅さま 寅ちゃん連続GET!今週誕生日を迎えられました!
28500 2004/08/22(日) suwan 仕事とネットと歌の3本柱で毎日過ごしています。
29000 2004/09/03(金) Saoriさま やさしくてあたたかくてチャーミングでまさに理想の先生なんです!
30000 2004/10/02(土) たかひろさま オフ会で知り合ったヤイコ好き仲間です!神戸スィーツプレゼント!
30100 2004/10/05(火) suwan しばらく心の余裕無くほったらかしサイトでした(;^_^A
31500 2004/11/22(月) Joshua Galesburgさま 自炊しているのがエライ!最近は万歩計もつけてるよ。
32300 2004/12/19(日) crossさま 職人の技が垣間見えるラーメンサイトの日記も要チェックです。


◆ 2003年 ◆

番号 日付 お名前 コメント
8000 2003/01/08(水) suwan 新年初ゲッターは私でした。えへへ。今年は当たり年なるか!?
8500 2003/01/21(水) 寅さま 毛が短くって寒さに弱い寅。カゼひかないようにね!
8585 2003/01/24(金) keromingさま 思ったんだけどkeromingちゃんの声は愛内里奈っぽい。
8600 2003/01/24(金) ちゃぼさま ちゃぼさん初ゲット!?でいいのかな。うう〜ん。迷うところだ。
8686 2003/01/26(日) 寅さま 冬はもこちゃんとこの押入れで寝るのが幸せ。野良なのに…
8700 2003/01/27(月) みかっちさま 幸せいっぱい、夢いっぱいのみかっちさん。実はお初でした。
9090 2003/02/05(水) keromingさま ケロミンちゃんとこで流行っている「伝説」遊び、はまりますよ。
9600 2003/02/16(日) suwan 27歳初GET。そんでもって10回目のGETTERどす。えへへ。
9700 2003/02/19(水) みかっちさま 8700、9700と1000番後にGETです。手作りチョコ、絶品よ!!
9999 2003/02/27(木) RINEさま ぞろ目罰ゲーム(?)のため、初恋を語っていただきました!
10000 2003/02/27(木) fragranceさま 記念すべき10000番として、岡山みやげセットをプレゼント!!
11000 2003/03/31(月) RINEさま マジでマッサージしてほしいなぁ。1時間500円で。ダメ?(笑)
11111 2003/04/02(水) fragranceさま キリ番企画第2弾もfragranceさんが獲得されました!&初恋話
11400 2003/04/13(日) 熊本賢人さま 久しぶりに謎の人物、熊本賢人どのが現れた〜!
11800 2003/04/27(日) crossさま ♪暗黒系〜暗黒系〜cross式、すっかり頭に染み付いたぁ…
12000 2003/05/04(日) fragranceさま GW中ずっと働きとおしだったfragranceさん。お疲れ様です!
12100 2003/05/08(木) crossさま 早朝アクセス多し。いったい何時に寝て起きているのでしょう!?
12200 2003/05/11(日) suwan 久しぶりにキリ番ふんだぞよ。明日はいいことあるかなぁ。
12345 2003/05/16(金) crossさま キリ番企画第3弾はcrossさんでしたぁっ!岡山土産送ります♪
13000 2003/06/02(月) 熊本賢人さま 手塚治虫の世界にどっぷりはまってくださいな。あっちょんぶりけ!
13131 2003/06/05(木) fragranceさま よふかしfragranceさまが、午前3時に遊びに来てくださいました。
13500 2003/06/15(日) crossさま よふかしcrossさまが、午前5時に遊びに来てくださいました。。。
13579 2003/06/17(火) keromingさま 数学家ならでは、数列に対する反応は敏感ですね!
13900 2003/06/27(金) suwan 久々二日酔い。オンナノコは吐くほど飲んではいけません。
14000 2003/06/30(月) suwan あり?連続GETしてもうた。ごめんてー。
14600 2003/07/20(日) fragranceさま 働く闘うkero-fra姉妹、獲得5回で並びました〜。
15000 2003/08/01(金) youkosoさま 隠れた常連さんでいらっしゃったようです♪ うれしい!
15100 2003/08/04(月) まいこさま 合唱をしていたまいこちゃん。うたうたいがここにも〜♪
16000 2003/09/03(水) ふうみさま 意外なことに常連のふうみさん実はお初でした。
16061 2003/09/06(土) keromingさま こんな数字に反応するのたぶんkeromingちゃんくらいやわ(笑)
16161 2003/09/10(水) fragranceさま 姉妹で連続GET!fragranceさんには元気になって欲しいな
16361 2003/09/18(木) fragranceさま いつも深夜に遊びに書き込みが…ちゃんと寝てますかぁ?
16900 2003/10/06(月) fragranceさま おおお〜〜〜!!!怒涛の3回連続ゲットォォォォォ……
17171 2003/10/13(月) fragranceさま お忙しそうなのにいつも遊びにきてくれてありがとう!
17200 2003/10/13(月) suwan あ〜なんだか久しぶりにキリ番とりました。
17500 2003/10/22(水) 寅さま 約9ヶ月ぶりに寅ちゃんがゲット!寒くなると登場増える?
18000 2003/11/05(水) かよさま 11月2日に結婚式をあげられました!お幸せに〜〜〜!!
18800 2003/11/29(土) まいこさま イラスト書きがめっちゃ上手なまいこちゃん。2度目です。
19000 2003/12/07(日) Joshua Galesburgさま 1年ぶりやったのね〜。カレーつくって〜。送って〜。


◆ 2002年 ◆

番号 日付 お名前 コメント
2002/01/20(月) suwan あたりまえか(笑)。でもなんかカンドーしたよ。
111 2002/01/26(土) suwan またもや私(苦笑)。縁起がいいということで…
300 2002/02/03(日) 日本人さま まあ、このサイトに来られる方はまず日本人でしょう(;^_^A
333 2002/02/04(月) 熊本賢人さま 「ナントカ人」シリーズからHNが決定した賢人ちゃん。
400 2002/02/07(木) 熊本賢人さま 連続ゲットおめでとう!特徴ある口調はほかの人にも伝染。
888 2002/03/08(金) suwan 400から888までの間の書き込みが消えてわかんなくなった…
999 2002/03/13(水) 山下憶良の妻さま 山上→山中→山下に落ち着かれたようです(笑)
1010 2002/03/13(水) 寅さま フーテンのとらちゃん。気分で名前も漢字だったりカナだったり。
1111 2002/03/17(日) Joshua Galesburgさま ジオ仲間のJoshuaさん。密かに狙ってたのに取られちゃった。
1600 2002/04/14(日) suwan ひさびさ取ったぞ!って管理人が狙うなっちゅうの。
2000 2002/05/04(土) 寅さま 寅ちゃん2度目おめでとう!最近、妻子もちということが発覚!
2100 2002/05/10(金) 熊本賢人さま 毎度おなじみの賢人ちゃん。3回目のGETTER獲得!
2200 2002/05/15(水) suwan 真剣に狙うなっちゅうねん。もう、わたしったら…
2300 2002/05/20(日) Joshua Galesburgさま いつも痛いところをついてくるJoshuaさん。恋愛話もききたいわ
2500 2002/05/30(木) 寅さま ふらり旅っていうには関東から熊本は遠いぞ。さすが寅ちゃん
2700 2002/06/10(月) カンサイジンさま すっかり上司のおやじギャグがしみついてしまったようです…
3000 2002/06/21(金) ちーすけさま たのしい&たのもしい、ちーすけさん。ネットで広がるお友達の輪
3500 2002/07/09(火) 寅さま 年のせいか元気がなくなっている寅ちゃん…長生きしてね!
4000 2002/08/03(土) suwan PC復帰したお祝いかしらん。こんなんで運使っていいのか…?
5500 2002/10/01(火) 寅さま 痩せておっとこまえになったとらちゃん。しっぽがラブリーなの♪
5555 2002/10/03(水) モコさま 常連モコちゃん、実は初ゲット!これからの時期モコモコです。
6000 2002/10/17(木) よっしーさま 秘密の花園、某女子寮4人部屋で同じだったよっしーちゃん。
6400 2002/10/31(木) ちーすけさま おっとこまえチョンガー(笑)のちーすけにーさん2回目です。
6500 2002/11/03(土) suwan 自分で踏んじゃいました〜。でもなんか嬉しいのです♪
6666 2002/11/09(土) ちーすけさま 迷彩服のよく似合う白衣のエンドレスファイター。3回目です。
6900 2002/11/19(火) ちーすけさま ちーすけにーさん、連続ですね。いつもありがとうございます。
6969 2002/11/23(土) keromingさま 九州の大学院生ケロミンちゃん。ラブリーな数学者なのです。
7000 2002/11/25(月) suwan イタリア旅行帰りにとっちゃいました(笑)「お帰り」ってこと?
7117 2002/12/01(日) keromingさま 沖縄帰りにゲットされたようです。「お帰り」ってことで。(笑)
7200 2002/12/04(水) Joshua Galesburgさま 旅人であり名写真家でもあるJoshuaさん。3回目です。
7700 2002/12/26(木) ちーすけさま 事情によりサイトお休みされました。復帰をお待ちしております。
7777 2002/12/30(月) ちーすけさま suwanも狙ってた7777番はちーすけさん連続GETです!



    topもどるぞ、もどるぞ