herstory  

〜 血液型 〜



  女性は血液型占いが大好きである。
  彼女もよく血液型を聞かれる。
  そして彼女が答える先に当てられることが多い。

  「あなたは絶対にA型でしょう。
  真面目だし、几帳面だし、細かいことを気にするタイプだし。
  いかにも長女A型って感じするわ〜。きっと苦労人になるわよ。」

  「あなたはB型でしょう!
  そのマイペースさ、ほんとたまには自分のことだけでなくて人の状況もみてよね!
  でもそのこだわり具合がおもしろいからいいんだけど!」

  「あなたってO型でしょ。ほんっとにおおざっぱなんだから〜
  おおちゃく、おおらか、おおざっぱとはよく言ったものよね〜
  まあ大物になれていいのかもしれないけど〜」

  「あなたってAB型?
  Aの要素とBの要素をもってる気がするから…
  いろんな面をもってるし、二重人格とかっていわれない?」

  彼女は血液型占いなんていいかげんなものだと思った。

  ちなみに彼女はO型の父とA型の母の間の子どもである。





herstoryへ戻る          topへ戻る