〜 suwanの隠れ家 〜
ここにはなにもないぞよ。 いやん。めっかっちゃった(笑)


ここにたどり着くとは、おぬしもなかなかやるのぅ。
なぬ?すぐにわかったとな。ごほごほ…

ここはsuwanの秘密の写真館なのだ。
せっかく迷い込んできたのだから、まあゆっくりまったりしていきなはれ。
              

愛猫モコちゃん♪
      
やや困りんぼ  ぐっすりんこ  寝起きはいやん ぶーたれ(怒) 見返り美人♪  若かりし日

     
お外出たいな  真剣きりり顔  ごはんもらう 食べたらねる〜 ごろんごろん ぶちゃいく〜
 

    
気ぃ強そうでしょ 寝るのにまぶしぃ も〜眠れないって。 かいかいかいかい おとーちゃん暑い

   
みぎむいて〜   ひだりむいて〜  しょうめんから   やれやれ

   
あ”〜またsuwanが写真を取り出した… あたし、本当は写真撮られるのきらいなのよね〜

   
やれやれ。ほんと疲れるわね〜。あたまにとりの置物を置かれた…もうなにすんのよぉ(ぷぃっ)

    
suwanにはたくさんなでてもらうからガマンするけど、カメラってきらいなのよ。むすぅぅぅぅ

   
おかーちゃん、いなばうあー…やめて(T_T) さむいときは毛が長いの。太ったわけではないわよ

  
2007年8月のモコ。耳の後ろに炎症起こし、エリザベスカラーつけられてふて寝ちゅう

    
2008年1月のモコ。マグロを一生懸命食べる。たべたらお昼寝ぐぅ〜。太りすぎで後姿マリモコ

   

   
2009年1月のモコ、寝て食べて遊んで…ってどこかのsがつく人とおんなじだわ



   性格がsuwanにそっくりで気が強くってわがままなのら。
   でも淋しいときにすりよってこられると、すべてゆるしちゃう〜。

   猫を追いかけるのって結構大変なのよね〜
   全然おとなしく被写体になってくれない。
   それでも必死こいておいかける猫バカsuwanでした。



ふーてんのトラちゃん
 
ひなたぼっこ

   実は耳がきこえないとらっち。その割にはよく無防備に寝ている。
   それでも体をさわられるのは大嫌いだから、なでようとすると鋭い爪でひっかくぞ。
   モコよりもずっと年を重ねているけれど、えさはモコにとられちゃうんだな。


   とらっちは長い旅路に出てしまったようだ。
   でもまたどこかで会えるよね。生まれ変わりでもいいからさ








top