link    

このサイトのバナーはこのページの下にあります。


< おともだち♪ >リンク承諾順
音楽関連のサイトやブログはmusic lifeからリンクしています。

Moonlit
Garden
ジオシティーズつながりで最初のネット友になった神奈川のJoshuaさんのブログ。suwanよりもちょっと若くて料理が得意だからといって…(ノ_・、)シクシク
Rima's おしりからハートの小悪魔しっぽが生えている大阪のりまさんのHP。りまさんのようなオトナの女性になるべくsuwanもがんばるー?
ず〜っと、むこう。 お誕生日6日違いの沖縄のふうみさんは、名前と実物が一致しない度100%。だまされた人多数(笑)。文系の私よりも語彙や表現が何十倍も豊富です。
はるのページ 青ベースの中に赤い花が印象的な絵を描かれる大阪のはるさんのHP。ちなみに同学年で渡辺美里ファン仲間なのです♪
NO-TITLE 写真や音楽のセンスと志は素敵なのに、ちょいと壊れかけた日記が苦笑を生む名古屋のMANDA RINEさんのHP。
ほんわかkeroming 外見も内面も声もすべてラブリーな博多っ娘keromingちゃんのHP。今は関東でバリバリ働いていらっしゃいます。
moon in the sky 「料理すること」以外はsuwanと趣味が同じ(笑)福岡のfragranceさんのHP。日記で光る感性が素晴らしく、心打たれます!
鳥頭紀行 旅行、グルメ、お笑い、医療…とネタ盛りだくさん和歌山のちーすけにーさんのブログ。え、本当は育児ブログすか!?
CROSS-CITY たくさんのコンテンツで見ごたえ十分!豊橋のラーメン職人crossさんのHP。ワナにはまるワナ。隠しページ探しにはまるワナ。
J'habite a ... J'habite a ... 大学寮4人部屋で2年間一緒に過ごした和歌山のswallowちゃんのブログ。今は岐阜で働いていてフランス語勉強&女磨き中。
華宵風月 華宵風月 漢女の中の漢女!大阪の歌蝶さんのブログ。抱腹絶倒、計算しつくされた見事な「間」のある文章にはまることまちがいなし!
のんびりで行こう♪ 音楽好きの大阪の癒し系主婦まろんさんのブログ。おっとこまえ長男のみっくんの成長が非常に楽しみです!
ケッタマシンの
脳内駐輪場
体も心もおっきい愛知のケッタマシンさんのHP。外見をちょっと裏切る(笑)やさしくやわらかい語り口にお人柄が現れています。
kallyのひとりごと kallyのひとりごと ひたむきでいつも一生懸命な福岡のKallyさんの育児ブログ。りっくんの成長の姿とかわいい離乳食の写真が楽しみです♪
milestones milestones 高校で同じクラスだったものぽんさんのブログ。岡山にお引越しだ〜。独特の語り口がツボにはまります。


< 情報検索・学習 >

検索デスク 検索デスク 公私ともに活用。たいていの情報は調べられる。グーグル使用率が一番高いけど、たまに別の検索使うと違った結果がでてなかなか楽しいのです。
Uta-Net.com 無料歌詞検索サイト。カラオケに行く前はここで歌詞をチェックして歌の練習をしてます。いろいろ探していると掘り出し物の歌詞もみつかるかも。
この指とまれ! 同窓会サイト。中学、高校、大学を登録してみたら、さっそく高校時代の友人からメールが来て感動したよ!
意美音 music lifeを書く時や歌の自主練で、音楽用語を調べる際にに使っています。
SPACE ALK SPACE ALK 英語の和英・英和機能で使っています。英語苦手なゴスペル歌いなもんで(;^_^A
テキスト/発音記号
変換フォーム
テキスト/発音記号
変換フォーム
英語の発音を調べるときに使ってます。英語苦手なゴスペル歌いなもんで(;^_^A
英語・音の素 英語・音の素 英語の発音練習するときに使っています。英語苦手なゴスペル歌いなもんで(;^_^A


< 素材屋さん >

21STYLE 無料で日記と掲示板をお借りしています。設定が自由にできるのが楽しい。変更するのもかなり楽。かわいいアイコン&デザインがお気に入り!
Mariの
いろえんぴつ
壁紙やアイコンをいただきました。昔何十色、何百色のいろえんぴつやペンのセットが欲しくって文房具屋さんでいつも眺めていたのを思い出します。
牛飼いと
アイコンの部屋
21STYLEの掲示板のアイコンの生みの親をようやく発見!どうぶつ、おやじちゃんたちのアイコンをみているだけで癒される〜
ペンギン工房 ぽってりとしたその姿、それでいて一生懸命に走ったり滑ったりしているのが、かわいくってたまりません!
La Boheme 扉絵をいただきました。音楽・音符などの素材がたくさんあります。黒と青の美しい素材に心が癒されます。
Verdant place
みどりの素材屋さん
壁紙や譜面台のアイコンをいただきました。音符の壁紙ってどうしても固くなりがちだけど、ここのはどれもやわらかくって気に入りました。
うさぎの青ガラス 壁紙をいただきました。ビーズ素材を始めとして透き通る美しさに心奪われます。
Salon de Ruby 壁紙と扉絵素材をいただきました。女性らしい美しさにあふれた素材にうっとりです。
1キロバイトの
素材屋さん
日記や掲示板用のアイコンをいただきました。とにかくかわいい!お気に入りです。



< バナー置き場 >


   
             suwan作成バナー        RINEさん作成バナー(写真モデル実物suwan)

  
crossさん作成バナー 白バージョン&黒バージョン


当サイトはリンクフリーです。
リンクの際に掲示板かメールでご連絡いただけましたら幸いです。
http://www.geocities.jp/ladyconductor_suwan
↑こちらにリンクを貼ってください。




top