Movie & Cinema 2007


本には本の良さが、映画には映画の良さがある。
私はどっちも好きです。(いつでもどこでもよくばりsuwan)

なお、私の評価は多分かなり甘いです。だってどうせなら楽しんだほうが得でしょ。
★見て損した ★★イマイチ… ★★★まあよかった ★★★★オススメ! ★★★★★超オススメ!!

※文字の色 : 
●映画館 ●VIDEO/DVD ●TV
音楽系ライブビデオはmusic lifeへ。


ドリーム・ガールズ suwan好み度
★★★★
シュープリームスの実話をもとにしたショービズ界の表と裏を描いたブロードウェイミュージカル。ビヨンセとジェニファー・ハドソンの歌声にノックダウン!何度も鳥肌たちまくり!!新春一発目にふさわしい映画でした。早速PC壁紙をビヨンセに(*^_^*)
べっぴん度
★★★★
有頂天ホテル suwan好み度
★★★★
三谷幸喜ならではの、どたばたコメディ。テンポはやっ!大晦日のホテルに集まったお客さんや従業員たちの様々なエピソードがいろいろ絡み合い入り乱れ。それでも最後は幸せな気持ちになる。
べっぴん度
★★★★
SAW3 suwan好み度
★★★
キモイ、グロイ、エグイとわかっていながら結局また借りてみているSAWシリーズ。suwan自身の肝試しというか、どこまで耐えられるかという精神力を試しながら見ているんだろうね。あ〜今回も後味悪かった。
べっぴん度
★★★
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト suwan好み度
★★★★
パイレーツシリーズ2作目。期待を裏切らぬハラハラドキドキの展開。ジョニー・デップ&オーランド・ブルーム、やっぱりかっこええわぁ(*^_^*)ミス・スワンは相変わらずの気の強さ(笑)
べっぴん度
★★★★
プラダを着た悪魔 suwan好み度
★★★★
メリル・ストリープ扮する超有名ファッション誌のカリスマ鬼編集長と、そこにアシスタントとして入ったファッション全く興味なしのアン・ハザウェイ。ファッションも仕事に対する姿勢もめっちゃ面白かった!けど、最後の辞め方は社会人としてどうかと思ったので★マイナス1なのです。
べっぴん度
★★★★★
手紙 suwan好み度
★★★★
東野圭吾の「手紙」の映画化。主人公は原作のイメージどおりだったけど、女の子が沢尻エリカというのは、ちょっとかわいらしすぎかな。もっと地味でぽっちゃりの普通のメガネっ娘を想像してたんだけどな。
べっぴん度
★★★★
デス・ノート 前編&後編 suwan好み度
★★★★
いまさらですが、ようやくデス・ノートを見ました。最近マンガからも遠ざかっているので、原作を知らずに新鮮な気持ちで見ました。人気の理由納得デス。ストーリーも配役も文句なし!
べっぴん度
★★★★
NANA suwan好み度
★★★★
これまたいまさらですが、原作読まずにようやくNANA見ました。人気の理由納得デス。ストーリーも配役も文句なし!ってコメント上とそのまんまやん(;^_^Aでも、これは女子の心をつかみますなぁ。歌もGOOD!
べっぴん度
★★★★
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド suwan好み度
★★★★
今までジョニー・デップみたさに見ていたけど、だんだんオーランド・ブルームかっこええわ〜♪となっていたりする。海賊ジャック・スパロウのおとーちゃんの迫力あること!サルがかわいかったぁ〜
べっぴん度
★★★★
ダイハード4.0 suwan好み度
★★★★
最先端の技術でサイバーテロと戦うことになった不死身のヒーロー、ジョン・マクレーン。今回もありえねぇぇぇ〜〜〜の連続ですが、楽しめます。それにしてもサイバーテロがホントにあったら怖いなぁ。
べっぴん度
★★★





2006年
のMovie & Cinema へ      hobbyへ戻る